2015年7月16日木曜日

2年 プール

2年生のプールも今週の火曜日で無事終了しました。雨が多く、気温水温も低い日が多く何度も中止になり、例年になく予定通りに進みませんでした。だれか強力な雨男か雨女がいるのでしょうか!?!?まあ梅雨ですから仕方ありませんね。なんとか予備の週や臨時で日程を組み込み、目標の5回入ることができました。保護者の方々には、 予定変更や急にプールの予定が入ることもあったにもかかわらず、洗濯など忘れずご協力いただきました。本当にありがとうございました!!

2年生の目標「けのびからバタ足で5mおよぐ」を達成できた人には、本日水泳がんばり表を渡しました。目標にあと少し届かなかった子たちは、夏休みいっしょに少しの期間ですが、まだまだがんばりたいと思います!