2016年3月15日火曜日

4年 スポーツ大会

4年生最後のイベント、スポーツ大会がありました。

第一回はスーパー王様ドッジボール。第二回はクラス全員リレーでした。

スーパー王様ドッジでは王様と女王様がアウトにならないようにするドッジボールでクラスみんなで盛り上がりました。
優勝は1組、準優勝は2組でした。

クラス全員リレーは各クラスで順番を話し合って決めました。
どのクラスもいい勝負で最後までどこが勝つか分かりませんでした。
優勝は3組、準優勝は4組でした。

さいごにおまけで先生対4年生をしましたが、先生チームが勝ちました。

必死に応援していたので写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。